ごめんなさい

最近では、生後半年をハーフバースデーなんていうそうで、もちろん、ものを売る側が作った言葉なんだろうが、まぁ、乗せられるバカがいるから、言葉が存在しているのだろう。
そんなわけで、バカな我々夫婦は、ハーフバースデーの娘を連れて、スタジオアリスに行って来ました。ドレスで撮影後、犬のきぐるみを着せて、写真をとっていると、徐々に機嫌が悪くなってきた。何とかなだめつつ、大取り、まわしでの撮影に。ちなみにうちの子は、女の子。こんなこと今しかできないと、やったはいいのだが、どうやらものすごく気に入らなかったよう。機嫌が悪化し、滅多に泣かない娘が大泣きをする。本当にごめんなさい。
それでも、男前な写真もあり、まぁ、よかったかな。