感想

早く起きたのでテレビを見ました。
海賊戦隊ゴーカイジャー
初見。海賊がヒーローでいいのか? ワンピースの影響? 過去の戦隊ヒーローになれるってのは、いい考えだけどそこまでしなきゃいけないのか? とりあえず、赤い人の演技にびっくりした。あと緑はゲイなの? と思い検索すると同じこと考えている人がいて、よかったです。
仮面ライダーオーズ
初見。近年の仮面ライダーってどうも、暗い感じがする。まぁ、もともと無理やり改造されたって設定だから、悲哀が漂うってのはいいんだけど。
−洗濯物干し中−
トリコ
つまり、ドラゴンボールは先週で終わりだったんですね。じゃあ、魔人ブー編はどうなるの?
原作を読んだことはないんだけど、これはつつまり美食ハンターの話なんですね。さすが女子高生ハンター。
でも最初からワンピースの力を借りるってのは、どうなのかな? そんなに自信ないならアニメ化しなきゃいいのに。
以上です。