あれこれ

あれこれありまして、なかなか日記の書けない日々。書けない主な理由としては、めんどくさい、邪魔くさい、つい忘れてた、です。
暑い日が続きます。麦茶に塩を入れて飲むといいそうなので、できるだけ飲むようにしています。昼寝もいいそうなので、昼食後、約30分ほど仮眠を撮っています。
かき氷器が欲しいです。たぶん2、3回しか使わないと思うけど。
最近、仕事の合間に怪談を集めたサイトを見ています。おかげで頭を洗っているとき、ちょっと怖いです。あと、部屋のカーテンを開ける時もちょっとドキドキします。
とまあ、そういったわけでとりあえず頑張って生きていきます。もともと暑さには強いほうなんで。それでもやっぱりしんどいです。