時代到来

先日、このブログのトラックバックを見ると犯罪ホロスコープ関連が2つあった。ここ最近、法月綸太郎や密閉教室、コーダなんかで検索してここにたどり着いている人もいるようで、ついに法月綸太郎の時代が来たのか、と思っていたのだがどうやら違ったようだ。昨日か今日付で『犯罪ホロスコープ』がカッパノベルスより発売されていたのだ。ということを本日、友人の根子さんに教えてもらう。そこで仕事帰りに本屋へと行く。本屋に行くと確かに『犯罪ホロスコープ』があった。1冊だけ。手に取ってみる。背表紙の上部に少しへこみがある。中身を少し見て本棚へと戻す。
もちろん購入はする。しかし、すぐに読むわけではない。今日、ここで買う必要もない。ということで明日以降に購入予定。もしあれば昨日書いた霧舎さんのも買おうかな・・・。
体調は7〜8割まで回復。今日おとなしくして明日も少しおとなしくしていたら木曜日には完全回復するだろう。でも今回は松江北校はなし。って1回しか行ったことないから。

犯罪ホロスコープ1 六人の女王の問題 (カッパ・ノベルス)

犯罪ホロスコープ1 六人の女王の問題 (カッパ・ノベルス)