不調

19日の日記を書いたいた頃からどうもおかしかった。
20日。目が覚めると同時に頭痛が。しかし普段から偏頭痛もちなのでとりあえず起きあがる。朝食は普通に食べる事ができたので外出する。頭痛は続いているものの少しだるいぐらいで他に支障はなかった。しかし徐々に関節が痛み出し怠さが増してくる。予定を切り上げて帰宅する。体温を測ると37度ちょっと。とりあえず寝る。少し寝て元気になり夕食をとる。その後、再び寝る。一晩、ぐっすり寝たのでとりあえず今日は仕事に行けた。ただ、木曜から出張なので今週はできるだけおとなしくしておく予定。そうそう、今度の出張先は島根県。松江と出雲。松江にはちょっとしかいけないんだけどまぁ、しかたがない。前に島根に行ったのは就職する直前だったから3年前か?
ということで今日もはやく寝よう。