あった!

久しぶりに四条へ行く。ケーキ食べ放題のスイーツパラダイスでいろいろ食べてその後、スーツを買いに移動する。しかしその途中でソフトバンクショップを発見。ツレが機種変更するためによると本日発売のサムスンの機種があった。さっそく機種変更を始めるが僕はauなので店内をうろうろしている。するとnokiaの携帯電話を発見する。以前から東南アジアなんかでよく見かける小さな携帯電話にあこがれていたのでまさか日本でもあるとは思わなかった。帰宅後、調べてみたらどうやらソフトバンクdocomoならnokiaの携帯電話が使える模様。以前からソフトバンクへの変更を考えていたのでこれで一気に決定か!?
スーツも無事に買えました。2月に東京へ仕事で行くのだがその時にスーツが必要でそのために買ったのだがなかなかいいものが買えた。いわなくてもいいことだがクリスマスプレゼントで買ってもらいました。もちろん彼女に。まぁ、予算オーバーで自分でも出したけどね。