さすがに・・・

四条へ遊びに行く。四条河原町角に新しくできたビルにブックファーストが入っているので見に行く。品揃えはそこそこ。ただ光文社の都筑さんの作品がたくさんありなめくじ長屋シリーズまであった。ちょっと悩むが『ジャーロ』を購入するので今日は断念。また買いに行こう。と、うろうろしているとエスカレーターのすぐ側にサイン本コーナーが。誰のがあるかなと見てみる。と右上に講談社BOXの『ノーカット版密閉教室』があった。とりあえず手に取る。しばし悩む。というのも数ヶ月前に近所の本屋で購入済みだからだ。でもサイン本か・・・。いや、法月さんのサインすでに3つ持ってるけど・・・。
結果、断念する。でもまだ何十冊かあったのでもしかすると突然、買いに走るかも。
最後に知恩院知恩寺は別物です、気をつけましょう。

ノーカット版 密閉教室 (講談社BOX)

ノーカット版 密閉教室 (講談社BOX)