さあ

いや〜、久しぶりにゆっくり書けると思うとネタがない。困った話だ。ついでに眠たくなってきた。明日は古い友人と遊びに行くので結構、早い。だからはやく寝よう。
そういえば人生初の占いに行ってきた。今までコンピューター手相占いぐらいしかしたことがなく、そのくせ占い好きでタロットカードを持っていたりする。で、初めて対人で占ってもらった。なかなかおもしろかった。生年月日を言えばコンピューターでいろいろなことがわかるようで、また時々、本を見てもいた。ただだからといって誰でもできるわけでもない。占い師ってのはいろいろな既存のものから集めたデータを構築して言語化する人のことなんだろうなきっと。ということで眠い。