突然

日記を書いていると突然、パソコンの電源が落ちた。まぁ、もう古いパソコンなんで何が起こってもそんなにびっくりしない。でもさ、何か書いているときにはできたら勘弁して欲しい。だって書いていたものが全部、消えてしまうから。
そういえば京都駅にビックカメラができるらしい。しかもビックカメラ専用の改札口をひとつ作るとか。少しすればヨドバシカメラもできるはず。ソフマップはすでにあるし、京都駅周辺の電気屋事情が急に活発になるな。どっかでいいパソコンを買うかな。でも安売りのやつだと結局、スペック的に満足できないし、そのためにもやっぱりお金を貯めよう。とまぁ、そういうことでどうやら今回は電源も落ちなかったようだ。