連日

暑い日が続いている。そんななかひとつの由々しき問題が。少し前からなんだが、車のクーラーがきかない。常にきかないならわかるんだが日中、きかない。で、夜になると涼しい風が出る。なぜかと原因を考えたんだが、恐らく外気が暑いとクーラーも涼しくならず外気が冷たくなるとクーラーもきくようになるのだろう。日中の方が暑いので車に乗るだけで汗をかく。まぁ、うちの家は着替えの服を取るために移動するだけで汗をかくけど。
それはさておき今、『ワイルドライフ』という漫画を読んでいる。なかなかおもしろい。で、ひとつ疑問なんだが確かこの漫画はサンデーで連載しているはず。サンデーは少年誌だったと思う。でも時々、バストトップ、つまりは乳首が書かれている。少年誌ではダメだったんじゃなかったっけ?少なくともマガジンはそうしていたはず。サンデーはいいのか? まぁ、マガジンでも涼風では時々、乳首が書かれてるしな。禁止事項ではなくそういう方向でというレベルのことかと思う。
とまぁ、そういうことで休みも後、二日。さて、何をして遊ぶかな〜。

ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)