ふぇ〜

一身上の都合でPS用のメモリーカードを探す。数年前に行方不明になって以来のこと。確かyakata
が途中だったような。いや、2回目のプレーだけど。で、さんざん探したあげく箪笥の裏で発見。ということでPSのソフトで楽しく遊ぶ。うん、なかなかおもしろいかも。久しぶりにときメモでもやるか。
さて仕事中、メイド喫茶の話になりそういえば京都にはあったんだっけか、と検索する。すると出てきた。
HOW TO FIND THE BEST APT IN SAN ANTONIO -
なんだ、ミリタリーメディックカフェって。巨大なM16A2が目印っていわれてもM16A2がライフルの名前だったかな? 程度の人間なのであまりぴんと来ない。場所はどこかわかった。最近、行ってないが京都で一番有名な電気屋街だ。まぁ、ゲームソフトぐらいしかかったことがないけど。で、このメイドカフェ、その筋のマニアにはたまらないのか、やっぱり。あるいは僕が知らなかっただけで実はすっごい有名なのか。今のところ行く予定はなし。もし案内してくれという方があらわれたら店の前までお連れします。個人的にはここよりも五条のラムちゃんの店の方が気になる。ただし僕はお酒が飲めないので気になるだけで行くことはないだろう。