世の中

進んでいるんだ、という話し。
Wi-Fiというものを購入。セッティングする。いや、僕が利用するのではない。だってうちのパソコンはOS98なので対象外。らくらく設定に従うが設定が完了しない。セキュリティソフトが邪魔をしているようで色々と試みるがうまくいかない。ドライバーはインストールされたものの、USBを上手く認識していない様子。そこでデバイスマネージャーを開けるとやっぱりはてながついていた。再び手動でインストールする。今度は成功。で、これって簡易アクセスポイント作成機という認識でいいんだろうか。とにかくDSで通信対戦ができるもの。DSだけじゃないけど。世の中進んでるね。8ビットゲーム機に熱狂していた子供時代が懐かしい。いや、それほど熱狂していなかったけど。