やられた

映画の日という事で予定通りキサラギを見に行く。初回の12時45分からのを見るべく、12時過ぎに映画館に着く。しかしこの考えが甘かった。この時点で12時45分のはもちろん、次の15時からのも全席売り切れで立ち見のみ。悩んだ末に17時15分からのチケットを購入。すると上映終了後、監督の挨拶があるので席を立たないようにと言われる。
映画の詳しい感想は今日はおいておくとして、簡単な感想を。
非常に面白かったです。長さも感じさせないしテンポもいいし。まぁ、オチはちょっと苦労したのかなという感じはするが。見に行きたいけどどうしようかなと迷っている人、もしいましたら見に行った方がいいかと思います。久しぶりに1800円の価値ある映画じゃないかと思った。ただし昨日は1日なので1000円しか払ってないけどね。