3日目

入隊三日目。下半身を中心にけっこうきている。体重はほぼ変動なし。体脂肪率は下がった。今のところ最高は11.4%だ。まぁ、家庭用の機械だし若干、というかけっこうな誤差はあるだろうが。
さて、それはいいんだが今日は何を書こうかな。眠くて疲れているのではやく寝たい。しかも書くネタがない。そうかこういうときはかかなければいいのか。でも、何があっても無理矢理にでも書く場としている以上、何かを書かないといけない。えーっと、ですな。
世の中、いろいろな考えの人がいてそれはそれでいいと思う。で、その考えを口に出して言うのもまぁ、悪いことではない。でも、その辺の街ゆく人が言うのとある地位の人が言うのとでは、同じ内容であってもまったく意味合いが違う。その辺のことがわからない人が最近、増えてるのかな、と思った。そのあたり、昔の人はバランス感覚に優れていたのかな。
まぁ、そんなことで明日はキサラギを見に行くのでこれにて失礼。