???

どうやら水曜日の文を書くときに日付を間違えたみたいで、気がつくと既に今日の分の日記があった。なので下のコメントは水曜日の分の日記に対するコメントです。

ということで、金曜日。昨日の運動の割にはあまり筋肉痛になっていない自分に驚く。いや、太股の裏とか上腕とか少しは痛いよ。でも、普通に仕事する分には特に影響なし。V字腹筋をしていた時の方が痛かった。ちなみに現時点で腹筋荷は一切、痛みなし。一応、基礎訓練は継続していたのでそのおかげかな。もちろん今日は二日目のプログラムをやります。
さて、それはいいんだがふと思った。もともとなんだが酒が飲めない。なので飲まない。そりゃいろいろとあるので一滴も飲まないというわけではない。でも年間にして生中1杯飲むか飲まないかってところだろう。タバコはきっぱりやめた。恐らく今後、吸うこともないと思う。で、体を動かし始めた。もし、これで食事制限を始めたらどうなるんだろうか。野菜中心で肉も食べるが鶏肉中心。そんな食生活を始めたら恐らく120まで生きるんじゃないだろうか。と、不安になったので食事だけは体に悪いものをどんどん食べていこうかと思う。これからも焼き肉に行ったらとにかく肉を食う。野菜なんて無視してとにかく肉を食う。な〜んてね。