ない

ジャーロを探している。しかしこれがなかなか見つからない。まぁ、探しにいている本屋の規模がちょっと小さいのかな。まぁ、また大型書店に行けばいいか。あ、一カ所だけ行くの忘れていたところがある。あそこはもしかしたらあるかもしれない。
さて、酒も飲まないしタバコもやめた。タバコはこの間、ちょっとだけ吸ったが2,3口数のが精一杯だった。たぶん今後の人生で吸うことはないと思う。で、コーヒーは好きだがまぁ、一日に1杯飲めればいいかな、という程度。仕事中は午前中と午後に1杯ずつ飲むんだが。と、こういう風に嗜好品にあまり興味がないんだが、駄菓子やスナック菓子は大好き。常にある程度のストックは用意してある。そんな中、一番好きなスナック菓子はコイケヤのスコーン和風バーベキュー。で、先ほどこれを食べたのだがちょっと、量が少なかった。そこで追加でJリーグチップスを一袋、あける。しかしこれが失敗だった。スコーンの味が濃すぎてJリーグチップスの味かまったく感じられなかった。こういうときは間にチョコレートを食べるとGoodです。
と、日記を書きつつテレビのチャンネルを変えているとダイ・ハードをやっていた。びっくりしたのがブルース・ウィリスの髪の毛。いっぱいあった。・・・苦労したんだな〜、きっと。