髪を切る

天気がいいものの特に何をするでもなくテレビを見たりネットをしたりうたた寝したり。しかしこのままでもなんなんで髪の毛を切りに行く事にする。
いつもの美容院に行くと待ってる人はいなかった。それでも先に来ていた人がいるようで20分待ち。その間、本屋で時間をつぶす。その後、何だかんだでけっこう待ったのだが無事、切り終える。で、担当が店長だったんだが切っている間、他のところを気にしたり新しいお客さんが来たら何分待ちになるかと聞かれたり指示をしたり。あまり店長にばかり負担をかけるのもなんだなと思いつつ髪を切ってもらう。せめて副店長かそれっぽい人がいればもう少し楽になるだろうにと余計なお世話なことを考える。
さて、これだけでもなんなんで今、気になっていることを。テレビを見ているとロナウジーニョがCMに出ていた。高校生になっていた。あれは合成? それとも頑張った?
まぁ、そういったことで昨日の話ではないがやっぱり用事なしで有休を取っても何もせずにだらだらするだけだな。とまぁ、そんなことで明日は雨か?