月末

今月も後一日。ひとつひとつ仕事が片づいてそのかわり新しい仕事ができていっこうに暇にならない。この分だと6月は通常業務プラス出張2回ってなことになりそう。それ以外に遊びで旅行も予定中。いや、急がしいっすね。
さて、なんだ。何を書こうかなと考えているが思いつかないな。う〜む。いくら考えても何も浮かばないのでボンバーマンの話。少し前からDSでGBAボンバーマンをしてるんだが最初は火力も弱いし足も遅い。なのでめんどくさくなってネットでパスワードを探してみた。すると最強プラスドアとアイテムの位置がわかるというのがあった。試しにやってみた。おもしろい。ただ火力が強いので気をつけないと巻き込まれる。と思っていたのだが、ある時、偶然に知った。最強の場合、火に当たっても大丈夫だということを。そういえばそんなアイテムがあった気がする。火に当たっても大丈夫とわかればこっちのもの。がんがん敵を倒すん。でもよくしたもので敵以外、怖くないとなるとプレーが荒くなってしまう。それまでよりも敵にやられることが多くなった。世の中こんなもんだ。