そうか、そうだったのか

火曜日。職場で一番、偉い人がいない。こういうときはできる限りサボることにしている。しかし今は仕事がたくさんある。サボると後に響く。ということでもの凄く真面目に働く。まぁ、サボるときはサボるしサボらないときはサボらない。誰かがいるとかいないとかそういうのは関係ない。つまり要は気分次第ということだ。
何だっただろうか。スポナビか何かを見ているとレコパの事が記事になっていた。もちろんインテルのレコパだ。何がどうというわけじゃないけどレコパは好きな選手。そういえばレコパっていくつだったっけと思い調べてみる。・・・同い年だった。もっと年上だと思っていたのでちょっとショック。
さて、思った以上にレコパネタで引っ張れなかったので話題を変えよう。変える話題もないのだが。えーっと、なんだ。久しぶりに文章を書いてみる。悪くない。しかしよくもない。まぁ、ぼちぼちと書いてリハビリを続けていればいつかスランプから脱出できるだろう。絶頂期なきスランプなんだけどね。てなことで明日は明日の風が吹く