久しぶり

昨日、出張から帰ってきたんだがいろいろとあってネットに繋がず。さて、出張中のいろいろを。仕事はほぼ順調。特に問題もなし。今回は温泉宿に泊まったので朝夕二食付き。伊豆なので魚介類ばかりを食べる。肉が恋しくなる。しかしアワビってのは思ってたほどおいしいものでもないな。あと、サザエはまぁ、喜んで2つも3つもがつがつ食べるものではないな。
しかし毎度の事ながら富士山運がない。すぐ近くまで行っても見ることができない。今回も最初にちょっと見ることができただけで後はダメ。一度、綺麗に見えたときもあるがすぐに隠れた。やっぱり自分の金を使わないとダメなのかな、こういうのは。
それとこの出張中にタバコを久しぶりに吸ってみた。まず、咳き込みそうになった。そして、不味かった。何故こんなものを吸っていたのかと思うほど不味かった。とりあえずまた吸うのをやめよう。残りは知り合いにでもあげよう。
旅行中に『キリオン・スレイの生活と推理』を読んでいたのだが帰ってきても続けて読むこにする。これは・・・、まぁ、感想は読み終わってからでいいか。そんなところかな。
しかし鰻重で三枚は多いだろう。