また

火曜日。いろいろなことが重なって忙しかった。再度、言う。あのプロジェクトには僕は関係なかったはずなんだが。気がつくと最後の締めの雑用を任されている。いつの間にこんな事になったんだろうか。おかげで他の仕事が遅れている。まぁ、そのうちのいくつかは終わらせたけど。
明日から出張。で、明後日は雨。仕事で観光名所の洞窟に入るんだがこりゃちょっと無理かな。その場合、あいた時間はどうやって過ごせばいいんだろうか。一人ならまぁ、なんとでもするけど一人じゃないからな。まぁ、人の金で温泉に入っておいしいものが食べられるんだからよしとしよう。しかし行き先が行き先だけに今回は肉はあまり食べられないかも。帰ってきたら焼き肉でも食べに行くかな。
今回は民宿に泊まる。民宿なのに一人一部屋。探せば何とかなるもんで対応してくれる宿はある。でもたぶんネット環境は整ってないと思うので今回は出張中は休みかな、ここも。
とまぁ、そんなことで行ってきます。