MIX

目の前に「100%フルーツミックスジュース」ってのがある。しかしどう見てもリンゴジュースの色だ。もちろん原材料にりんごは入っている。しかし名前の通り数種類のフルーツがミックスされている。とにかく飲んでみる。うん、これは100%リンゴジュースだ。少し柑橘系の味がするけどそれ以外の味は感じない。このジュース、リンゴジュースですといって飲ませればたぶんみんな信じるんじゃないかな。
それはそうとチャンネルを変えていると時効警察を放送していた。先のシリーズの時は何作か見てなかなかおもしろいと思った。で、まぁ、他に見るもののないしと思い見ていたのだがあれだな。一回目が深夜ドラマながらなかなかの好評を得たので調子に乗ってよりおもしろおかしくしたのだが、それが逆に空回りしてスベッている、という感じだった。別に特別、見るものでもないな。結局、シリーズものって無欲の最初が一番、おもしろいんだろうな。時効警察もいつか9時代のドラマや映画になったりするんだろうか。そしてそうなればなるほど制作費は増えるのにおもしろくなくなってどんどん空回りするんだろうか。
さて、今一番やってみたいのはビリーズ・ブートキャンプ。ダイエットの必要はないけどビリーが51歳だと知ってびっくりした。でもそれ以上にビリーバンドが欲しい。バンドだけ売ってないかな、どこかに。