そりゃそうか

頼まれてパソコンの音楽再生ソフトを探す。というのはそのパソコン、ネットに繫がっていない。CD-ROMもない。もちろんフロッピーもない。USBはある。なのでどっかでexeファイルをダウンロードしてフラッシュメモリーでうつさないといけない。でいいのを見つけてフラッシュメモリーでうつした。その後、音楽ファイルもうつした。するとアイコンがReal Playerに。うん?どういうことだ一体?と、よく考えた。よく考えると今時のパソコンなら最初からMedia Playerぐらい入ってるよな。
それはそうと、このブログを読んでいる方の中で大場つぐみという人がどういう人か、あるいは清涼院流水こそがその人だと思ってやってきた人がいるかもしれない。いや、そういうキーワードで検索されているようなんで。とにかくそういった人のために一言、書いておきます。
大場つぐみガモウひろし
です。以上!