検索

今日から講義が始まり大学内が騒がしい。職員なので関係ない、と言うこともなく今年も毎週水曜日は講義です。でも参加者がみんな部外者で肝心の学生がいないというのも考え物。まぁ、しかたないか。
さて、どうも「京都 ラブホテル Rei」というキーワードでこの日記に来ている人がいるようだ。まぁ、いいんだけど今のままだとこの日記に来ても京都のラブホテルの情報は何もありません。かといって提供する情報もありませんが。
そうそう、書くことお思い出した。先日の7日からジャッキー・チェンの新作が公開されている。見たい気はするが1800円は・・・。かといって映画の日は混むし、なにより5月1日まで映画が続いているか少々、心配。
以前、某シネコンに行ったときにカップル割なるものがあるのを知った。その後、ホームページ等で確かめたのだがどうもカップル割をやめたような感じだった。しかし、先日、そのシネコンへ行くとカップル割、毎週月曜日カップルなら2000円と書いた紙が。復活したのかあるいはやめていなかったのか。とにかく今でも毎週月曜日のカップル割はやっているようだ。しかもこの映画館ではジャッキーの新作も上映している。ただ月曜日ってのは週始めでちょっとしんどい。学生だったら毎週でも行くんだけどな〜。