最近

マガジンを買うためにコンビニよる。すると雑誌の棚にマガジンが見あたらない。明日が祝日だから今日発売のはずなんだが・・・、と探してみる。すると2冊ほど見つかる。で、思うんだが最近、何でこうマガジンて少ないんだ?それだけ売れてるのか。あるいは仕入れる量が少ないのか。あまりにも読み倒されたってのは買いたくないので別のコンビニへ行く。するとそこには大量のマガジンがあった。何が違うんだろうか。不思議だ。
さて、マガジンを買ったついでに久しぶりにアルコールを買う。ビールは苦いので甘いお酒を探す。すると沖縄マンゴーチューハイというのを見つける。甘そうなので買う。あとおつまみになりそうなスナック菓子も買う。で、実際に飲んでみたがあんまり甘くなかった。しかしアルコールはやっぱり苦手だな。まぁ、飲めないおかげでどこへでも車やバイクで行くことができる。そういえば原付がリコールでどうのこうのということらしいんだがまぁ、ちょっと待ってみよう。なんか販売店から連絡が来るらしいから。でも今の原付、中古を譲ってもらったものだからどうなるんでろうか。リコールの案内の封書も元の持ち主のところに届いてたし。まぁ、何とかなるだろう。
ということでちょっとアルコールが回っているので今日はここまで。さて、明日は何しようかな。