忙しい

そんなに忙しくなかった。ただそろそろ仕事を上がる時間が近づいてきた5時過ぎ。何となくやることが増えてくる。特に何ということがあるわけでもないがバタバタする。そうこうしてやっとひと息ついて椅子に座って時計を見ると7時を超えていた。
さて何を書こうかと考えつつマガジンを読んでいると全プレのページになった。で、見るともちろん郵便定額小為替ってのが必要だそうな。まぁ、これは全プレの常だから当然といえば当然。全プレというのは欲しい人はお金を払って買ってくださいってものなんだから。と、書いてみたがいまいち話が広がらない。えっと他に何かあったかな。
今日、仕事でいった某所でふと見ると100万円(と思われる束)が二つあった。でもその後にやって来た掛け軸は推定500万円。う〜ん、でも現ナマの方がいいな、すぐに使えるし。
よく考えたらこの日記、見る人が見たら僕が誰だかすぐにわかるだろうな。まぁ、いいや別に。