まったく

いい加減なことをする上がいると結局、困るのは下。僕自身かなりの下っ端なんだがそれでもまぁ、いろいろある。ただ今、各方面に多大な迷惑をかけていますがまことに申し訳ないっす。

さぁ、気分を変えて今日の日記。さて何を書こうかな。一日中、電話をかけていたので特に書くことがない。ということでニュースから拾ってくるか。なお、ソースを示すのが面倒なので気になる人は適当に探してください。
まず一つ。魍魎の匣がもうじき撮影開始で年内には公開予定とか。昔の町並みのために上海に行くそうで、まぁ、そうかなという気もする。公開されたら・・・、どうしようかな。
二つめ。芥川賞直木賞が決まったもよう。芥川賞ノミネート作家は一人も知らない。もちろん受賞者も。直木賞は該当者無しだそうで、まぁ、いいんじゃないかな。
三つめ。昨日の夜、寝ようと思って準備しているときにふと、そういえば鈴木隆行は今どこで何しているんだろう、と思った。一夜明けてわかった。日本に戻ってきてマリノスに入るそうだ。嫌な予感はしていたんだが。まぁ、いいんじゃないかな。
ということでそんなところですかね。