いいな〜

雨の水曜日。色々と忙しくって今週はまともに仕事をしていない。もちろん出勤はしている。で、今日はいつもに輪をかけて忙しかった。なのでほとんど仕事していません、すいません。明日からまたがんばります。
さて、何を書こうかなと考えつつマガジンを読んでいるとニュースで年賀状の遅配が起こったということを言っていた。そういえば5日か6日に何通か来ていたがあれもそうだったのか。まぁ、それはいいとしてニュースでパソコンの普及により年末に一気に投函されることが多くなったので遅配が起こるというようなことを言っていた。これはちょっといただけない。このいいわけはバカすぎる。郵便局の本職は郵便物を集めて配ること。特に年賀状は目玉じゃないか。なのに「量が多いから処理しきれない」ってボールが急に来たからびっくりするサッカーのFWといい勝負だぞ。あまりにもバカげすぎている。
ということで明日から仕事がんばります。はい。いや、時々、力抜いてサボるかも知れませんが・・・。