サブ!

さっき今日初めて外に出た。寒かった。日中は読書をしていたら眠たくなって気がついたら外が暗くなっている時間だった。まぁ、予定がない週末なんてそんなもんかな。
さっきNHKのニュースを見ていたら早稲田大学の野球部の練習に斉藤投手が初参加ってのをわざわざやっていた。こりゃ思ってるよりも注目されてるんだな彼は。ついでなんでスポーツのネタ。実は清原という選手があまり好きではなかった。どっちかというと嫌いだった。しかし最近、けっこう好感を持っている。まぁ、主にテレビのバラエティー番組に出ているのを見て好感を持ったんだが。ただ、数日前にスポーツ新聞で「自分が悪くてもそこを曲げて頭を下げなければならないことがある」という旨のアドバイスを中村に送ったというのを読んで、さらに好感を持った。
まぁ、そんなことはいいか。と、他に書くことを探してみたが特に見あたらない。まぁ、たまにはそういう日もあるか。そういえばいつも思うのだが夢の中の車ってのはどうしてブレーキのききが悪いのだろうか。僕だけ?