さあ困った

水曜日。しかし今週は月曜日が休みだったので火曜日のような気がする。しかし今朝、目覚めたときは「何で今日は木曜じゃないんだ?」と思って。でもどうせなら金曜日の方がいいじゃないか。だって金曜なら明日は休み。まぁ、この辺が貧乏性というかなんというか。いずれにしても明日、目が覚めると「何で今日は金曜じゃないんだ?」と思うだろう。まぁ、何を思おうと世の摂理は変わらない。それだけの話だ。
さて、何が困ったのかというと何も書くことがないから困っているのだ。あ、そうだ一つ思い出した。前々から書こうと思っていたことだ。
HMC 本格ミステリークラブ(似非)におきまして2006年ベスト・アンケートを実施中です。一冊から参加できます。締め切りは1月20日。もちろんyou-も参加しています。昨年は後半にがんばって本を読んだので国内部門はけっこう埋まりました。今年は海外部門も参加できるようにがんばります。ぜひご参加ください。
さて、再びネタがない、という話。いや、なんか今日はバタバタしていた。特別忙しかったわけではないが。もしかすると朝市の仕事が自転車でお使いだったから忙しい気がしたのだろうか。まぁ、いいや。また明日、がんばろう。