やったぞ

日ハム2勝目。中日には何の恨みもないけれど、がんばれ日ハム。
さて、どうも今週になっていまいちのらない。なので6時には仕事を上がろうと思っていたのだが昨日が6時半、今日が7時。うちは強制残業はない。よほど急ぎじゃない限りかなり自由がある。明日こそは6時に上がろう。上がりたい。上がれればいいな〜。
さて、ニュースを見てネタを探していると「異性の好きな仕草」というのがあった。世の中、禁煙、禁煙って言ってるけどくわえタバコが上位にくるのはいつものことながら不思議。いや、タバコ吸ってる姿っていいのかなってのが不思議。つまりはまたタバコを吸い始めようかなということ。もちろんジェームズ・ディーンばりにくわえタバコのみで。あと定番のバックの時に助手席に手をかけるってのだが、これけっこう難しい。何度か挑戦しているがつい癖で窓から顔を出してしまう。ちなみに一人の時にしかしていません。マニュアル車のギアチェンジはいつもやっているので問題ないんだがいまいちリアクション無し。誰のリアクションかは敢えて書きませんが。あと、仕事関係ってのはパス。普通の格好で仕事していてネクタイをしめるのは年に数回。
つまりあれだ、ネクタイしてくわえタバコでマニュアル車をギアチェンジしつつバックするとモテるんだ。よし、明日から実践しよう。