サイクリング

日曜日。以前に購入したサンキュースモーキングを見るために映画館へ自転車で。天気もいいし絶好のサイクリング日和。実際には暑いぐらいだった。で、肝心の映画だったがこれがかなり満足いく作品だった。内容に関してはこれから見る人もいるだろうし詳しくは触れないが一言で言うとあの長さだからこそいいんじゃないかなという作品だった。もしこの映画が120分とかだったらもっとだれたんじゃないだろうか。興味のある方は見ても損はしないと思います。
帰りに本屋により原作の『ニコチン・ウォーズ』を手に取る。読んでみてもおもしろいんじゃないかと思うんだが今はちょっと保留。ただ文庫本で1000円ってのはちょっと・・・。まぁ、そんなわけで運動をするのはやっぱりいいな。定期的に自転車で走ろうかな。ただ毎日、仕事に自転車で行くのはやっぱり無理。今の距離の半分ぐらいなら何とかなるんだけどな。

ニコチン・ウォーズ (創元推理文庫)

ニコチン・ウォーズ (創元推理文庫)