そんなに?

さて、木曜日。いつになく不快な目覚めとともに今週もやっぱり「今日が金曜だったらな」と思いつつ一日を過ごす。でも思ったよりも楽な一日だった。後一日。週末は買い物に行こうかな。そろそろ靴とジーンズを買わないといけないような気がしてきた。でも給料日まで待つかな・・・。
それはいいとして仕事中、気分転換で適当な単語を検索する。で、行き着いたのが「ウィキペディア中毒」という単語。何でもウィキペディアが更新されていないかこまめにチャックしたりする人のことらしい。でもウィキペディアってそんなにおもしろいか?いや、便利だということは認めるよ。ちょっと調べたいときにいいし、調べ物のとっかかりにはなる。あとものによってはしっかりと読むとためになるもの新事実を発見することも多々ある。でもへばりついてこまめに更新をチェックしたりするような性格のサイトじゃないと思う。とまぁ、今日のネタはこれぐらいかな。