そういえば

少し前に奇跡体験アンビリバボーで13日の金曜日に必ず脱獄するという囚人の話を放送していた。で、今日は13日の金曜日。どうなったんだろうか?さすがにもう無理かなという感じだったんだが。
それはさておき、明日、明後日と岡山に旅行。目的は観光。今度こそ鬼ノ城に行きたい。自転車借りて行ってみるかな。旅のお供はもちろん『邪魅の雫』。まだ読んでなかったのかといわれそうだが日々少しずつ読み進めて約半分まで来た。あと半分、がんばって読もう。ということで明日は5時半起き。風の噂に横溝正史記念館のようなものがあると聞いたのだが結局、見つからなかった。岡山はなじみ深いしあってもおかしくはないと思うんだが。まぁ、いいか。行きたいところは結構あるしな。ということで楽しんでこよう。