珍しく

今月は見たい映画が多い。まずはブラック・ダリア。劇場で予告編を見ておもしろそうだなと思った。L.A.コンフィデンシャルは見ているんだが内容は忘れた。探せばビデオはあるんじゃないかと思う。なので一度、見てから行くかどうか考えようかと思っている。ただ上映されるであろう映画館は月曜日に限りカップル割というのをしている。カップルで2000円、つまり一人1000円で映画が見られるのだ。なのでこれを利用しようかなと思っている。あと、夜のピクニックもちょっと見たい。ただこれは原作を読めばいいかなと思う。で、もう一つ見たい、というか見に行く映画ができた。サンキュースモーキングだ。創元社のホームページでプレゼントをしていて応募するのを忘れていたのだが、前売り券なら1300円という情報を得て買いに行く。上映予定の映画館で購入すると上映時間がまだ決まっていないとのことだが1日3回上映だそうでまぁ、問題ないだろう。よくはわからないがメモみたいなポストイットみたいな前売り券購入特典を貰う。ということで今日は体育の日らしく一日中自転車で走り回っていい運動になった。たまにはちゃんと運動しないとな。さて、今週は残り4日。週末には小旅行。ということでがんばっていこう。

ニコチン・ウォーズ (創元推理文庫)

ニコチン・ウォーズ (創元推理文庫)