いやはや

金曜日ということで仕事は適当で切り上げる。で、今、爪を切っているのだが巻き爪がひどくて痛い。どうすれば巻き爪が治るのかってのは一応、知ってるんだがなかなか実践できない。かといって病院に行くのもな。こういうのって痛くて痛くてどうしようもないとならないとなかなか病院に行かないもの。だって普通にしていれば日常生活には一切支障は来さないんだから。でもそれは他の病気でも一緒か。
話は飛ぶが、恋人同士で携帯を見るってのがよく言われている。でも、他者の携帯電話ってどう捜査すればいいのかわからない。だから携帯電話を見るなんてこと何でできるのか、不思議で仕方がない。これは携帯電話所持歴2年と少しだからなのだろうか?メカには弱くない方だと思っている。でもわからないものはわからない。まぁ、わかったところで人のメールは気にならないけどね。
と書きつつも巻き爪と格闘中。では。