やっと

金曜日。やっぱり今週はちょっと疲れ気味かも。ただその分、うまいこと仕事をさぼっているので大丈夫。とにかくこのまま学会まで押し切ろう。学会が終われば倒れたっていい。いや、よくないんだが。でもちょっとはゆっくりできるからゆっくりしたい。できるなら温泉宿にでも行って一週間ぐらい起床→風呂→飯→読書→飯→風呂→読書→飯→風呂→読書→寝るってな生活を一週間ぐらいしたい。まぁ、そんな時間も金もないけど。しかし先日、岡山のホテルで一人籠もって論文を書いていてわかったが、やっぱりそういう環境だと進むのは進む。缶詰ってのがあるのがよくわかる。ただそれが温泉だと逆に進まないかもな。ホテルの一室に閉じこめられているから書くしかないとなるんじゃないだろうか。とまぁ、何だどうでもいいことを書いていてもしかたがないのでここらでやめておこう。あー、うまいラーメンが食べたい。