行くべきか・・・

岡山に到着したのは何時だったか?7時台か8時台だったと思う。思えば長い一日だ。今朝は数年ぶりの5時台起き。で、午前中、することもなく一人岡山駅前をうろうろする。その途中で「サロンドくのいち忍者屋敷」という名前のお店を発見。少なくともお姉ちゃんと一緒に飲むところ。もしかするとそれ以上のお店かも・・・。とにかく、名前に惹かれた。で、試しにネットで検索してみると二件あった。しかし何の店なのかわからない。たぶん普通の飲み屋だと思う。あ、もちろん女性が横につくんだろうけど。で、ホテルのチェックイン後はひたすら論文を書く。よく考えるともうほとんど時間がない。そろそろ本気で焦り出さないとやばい。まぁ、それでも結局は何とかなるんだろうが。というか何とかする。
あ、観光もちゃんとしました。津山駅にものすごく行きたかったのだが時間がかかるのと今持っている切符ではいけないのとで断念。そのかわりに吉備津神社に行く。本殿が改装中で見ることができなかったのはちょっと惜しいが神話の世界に触れることができて楽しかった。さて明日は午前中、何をしようかな。ノートパソコンのバッテリーが続く限り論文を書くか。