急に

涼しくなってきた。秋は?秋はどこへ行った?
まぁ、それはいいとして明日から一泊二日で岡山へ。いや、僕は特に予定はないんだがまぁ、色々とありまして。3日4日と静岡出張の予定だったんだが仕事量が少ないので行かなくてもよくなった。そのおかげで岡山に行ける。岡山は小学六年生の修学旅行以来じゃないかな?あんまり覚えていないけど。とにかく明日、結構早い。ということで今日は早く寝ようと思ってるんだがなかなかそうもいかない。というか二階堂先生がおとなしいおかげで書くことがないというのが事実か?事実かもな。とにかくパソコン持ってホテルで論文を書いていよう。なんか缶詰みたいでちょっとかっこいい。問題はホテルにチェックインするのが14時なのに岡山に着くのが午前9時前ということか。どこでどうして時間を潰そうかな〜。