まとめ

岡山旅行まとめです。朝、起きる。朝食後パソコンをたたく。部屋で一人になっても論文を書き続ける。何とか「よし」と思うところまでいって時間を見るとチェックアウト5分前。急いで片付けて部屋を出る。その後、昼食も兼ねて入ったマクドナルドにコンセント付きの席を発見。そこでパソコンを出してもう少し論文を書く。もうこれ以上は京都じゃないと書けないというところまで書いてスターバックスに移動。本を読む。その後、午後からは観光。岡山城、後楽園、倉敷チボリ公園倉敷美観地区などをまわり11時過ぎに帰宅。一つ思ったのはどこに行っても人が少ない、観光客が少ないと感じたのだがもしかするとそれは全部、京都を基準にしていたかもしれないということ。京都と比べればどこでも少ないのは当たり前。ということで楽しい旅行だった。次は九州にでも上陸するか。