え〜っと

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
ということでとりあえず応募してみる。まぁ、当たることはないだろう、って思ってる時の方がよく当たる、と思った時点でもう効き目なし。
さて日曜日なんだが特に何をする出もなく論文の訂正をしてみる。しかしいまいちのらずにゲームなんかしてみる。日中、そこそこ激しく雨が降っていたんだが日が暮れる頃には雨がやむ。そしていくぶん涼しくなる。おかげでサッカー観戦が楽だった。
そう、今日は年に一度、京都で横浜Fマリノスの試合が行われる日。昨年はサンガがJ2にいたので見に行けず。あ、ちなみにマリノスのファンだが試合は京都に来たときにしか見に行かない。それでもファンかといわれそうだが応援のしかたは各自の自由。見に行きたいときだけ見に行けばいいと思う。さて、試合だが僕が見に行ったおかげ?か4−0の大勝。いや、今のサンガ相手なら当然といえば当然。とにかく水沼新体制で一勝したのが大きい。今日はそれだけでよしとしておこう。
8月も残りわずか。あと半月ほどで自由の身になれる。もうちょっとがんばろう。