というわけで

明日は休み。なのにすでに眠たい。休みといえば遅くまで起きてテレビを見たりゲームをしたりするものなんだが眠くてこのままではゲームをしていてもテレビを見ていても寝てしまうだろう。特にあまり難しいゲームはできないのでシミュレーション系をプレーすることが多い。で、こういった類のゲームはずっと操作し続けるわけではない。おかげで眠くなること数倍。なんで数年前に買ったサッカーライフ2が未だにまったく進まない。
さて本当にあった怖い話夏の特別編を見ていて一つ気づいた。霊ってやつはあれだ、凄い。何が凄いかっていうと厳格なルールを守っていうのが凄い。もしかすると本格推理小説なんか足元にも及ばないぐらい厳格のルールを守ってるんじゃないだろうかという気がドラマを見ていてした。あれだ、ミステリーももっとがんばらないといけないんじゃないか。と、眠くていまいち考えがまとまらないので今日はここまで。とにかく眠い・・・。