どうすべきか・・・

ただいま悩んでおります。来月9月13日に東京に行かなくてはいけない。これが仕事なら何も考えなくてもいいんだが仕事じゃない。また、東京でもメジャーなところなら、まぁ、何とかなるんだろうが行き先は大正大学。調べたところ都営地下鉄三田線ってので西巣鴨駅に行くのがたぶんよくわからない僕には一番いいんだと思う。でもこの都営地下鉄ってのがいまいちどうなってるのかよくわからない。それでもがんばって調べたところ新宿から都営地下鉄新宿線神保町駅に行きそこで三田線に乗り換えて西巣鴨駅に行くのがよさそうな感じ。いや、もうちょっと色々と調べてみようと思うが。で、肝心の新宿への行き方だがどうがんばっても夜行バスしかないようだ。というのも大正大学に午前8時30分には到着しておきたいからだ。ただし前日から行って一泊するという手もある。探したら巣鴨駅の近くにウィークリーマンション(1日からOK)があるようだ。さてどうしたものか?ちなみに帰りは決まってる。新幹線で帰る。だって次の日、仕事だから疲れが残らないようにしないと。
それはさておきネットでインド関係のニュースを二つ見た。一つが海が甘いってのでみんなが挙って飲んだとか。インド人はけっこう甘い物好きでインドで食べたケーキ、死ぬほど甘かった。あと、ヒンドゥーの神象がミルクを飲んだとか。まぁ、何でもありのくにインドだからありちゅやありかな。ということで、明日仕事をがんばれば明後日は休み。なぜかっていうと廊下がワックスがけのため職場が立ち入り禁止になる。こういうの大学特有だな。しかし何の変哲もない平日に休みってのはものすごく久しぶりだ。