最終日

というわけで今日でお盆休み終わり。正確に言うと昨日今日は単なる普通の休み。お盆休みは金曜日までだった。しかしどっちにしても9連休なのは間違いない。で、こう休みが長いと明日から仕事と思ってもいまいち実感がない。まぁ、それでも明日になったら8時に起きて今まで通りの日々を過ごすことになるんだろうな。そう考えると2ヶ月休んでその後、すぐに講義に出ていた学生時代って凄いよな。いや、まぁ、講義ってのはほとんど出るだけって状態のことが多かったけど。
とまぁ、何となく支離滅裂でいい加減な文章になっているのは休みが終わるからではなくうたた寝をしていて眠いせいである。さて、明日からはまた早起き。そろそろ寝ようか。