えーっと

夜、近くのゲームセンター等が入っている建物の中にあるファミリーレストランに行く。いや、夕飯は食べたんだがコーヒーが飲みたくなったのだ。で、席に通されて座る。注文をしてふと前を見ると向かいの席の人が目に入った。女性4人組だったのだがその中、ちょうど僕の真向かいの女性が目に入った。どことなく見覚えのある顔。どうも高校時代のクラブの後輩に似ている。いや、もしかしたら本人だったかも。まぁ、どっちでもいい話なんだが地元ってやつの威力を知る。滅多にこういう事ないんだけどな。
今、ドラマを見ているんだがそこで一人の青年が集団でいじめられている。出世したから周りから嫉妬されている。で、僕はてっきり後で一人ずつ呼び出して殴り倒し「タイマン勝負ならいつでもやってやる」と言うんだと思っていた。しかしそんなことはなかった。
・・・おいおい、お前は若林源三を知らないのか?と言うだけの話です。わけがわからない人は30歳以上のサッカー好きに聞いてみよう。