まったく

陶器まつりというものに行ってきた。まぁ、それはいいんだが帰り久しぶりにバスに乗る。するとこのバスの運転手がめちゃめちゃ運転がヘタ。で、車庫に行き運転手が交代したのだがその運転手がさらに運転がヘタ。そのバスは小学生の頃、週一回乗っていたんだがそのころは運転がヘタだと思ったことは一度もなかった。とにかく今日の運転はひどかった。バスの運転手の質が落ちてるのだろうか。金取って人乗せてるのならもう少しまともな運転をしないとダメなんじゃないかな、と思う。
それはそうとミネルバ、やっと買えた。本屋にいったら平積みしてあってちょっとびっくり。それほど需要の高い本だとは思えないんだが。しかしこのいっこ前がまだ途中なのでいったいいつになったら読めるんだろうか。まぁ、気長に行こう。