あれです、あれ

水曜日というのはなかなかその、何というか。週明け何とか乗り越える月曜と火曜。あとちょっとで週末の木曜と金曜。その間の水曜は時間がたつのが早いんだか遅いんだか。まぁ、一つ言えるのはやることがあると時間がたつのは早いし何もないとゆっくりと時間が過ぎる。
さて、仕事中、いろんな方法でちょくちょくサボってるんだが今はヤンマガのサイトを見ている。なぜかっていうと連載作品とか連載終了作品の第一話が無料で読めるからだ。仕事をしてちょっと気分転換の時に数ページ読む。で、また仕事して数ページ読む。まぁ、そんな事はどうでもいいんだが最近ひとつわかった。もうこれ以上は見続けられないというぐらいの悲劇の方がいいのかもしれない。あと、ある程度の年齢になってから両親は本当の親ではないと気づいたり、本当の親を捜しに山奥の村に行ったり、そこにはいろいろあったりなかったり、でもあれはそうか純愛話の予定だったんだと思い起こしてみたり、いやいやでもなぁ〜。
つまりなんだ、そういうことだ。いまいち考えがまとまらないというか先に進まないというか。すべて暑さと満月のせいにしよう。って今日、満月?昨日か?