あれ?

日記を書いて更新ボタンを押したあとちょっと時間がかかっているなと思ったら案の定、ページが表示されなかった。しかしいままでこういう事があっても更新だけはできていた。だが今日は更新されていない。いつもと違う種類のエラーなのか?
それはいいとして、出張から帰ってきたのだが京都は暑い。他のところで過ごすと京都がいかに過ごしにくいかよくわかる。でもたぶん生涯、京都で暮らすんだろうな。京都は好きだからな。後はお盆休みに友人と麻雀をする予定だったのだが場所が確保できない。どうしたものかな?まぁ、いいか。何とかなるだろう。ダメなら違うことをすればいいか。ということで明日休んで月曜仕事。今日がどうしても土曜に思えてしまう。でも、来週がんばればお盆休みか。しかし学会の準備しないといけないし・・・。、まぁ、ぼちぼちやっていこう。何とかなるだろう。