やって来ました

東京です。今度のホテルはネットができるのでさっそく接続してみました。今、青山の某ホテルにいます。なかなかいい感じです。でもたぶん寝るだけになると思います。普通の仕事で出張っていうと何をするのか知りませんがうちの場合、出張取材あるいは出張撮影なので日中は写真を撮り続けます。しかもこの写真、被写体が女性だとノリノリなんですが撮るのは全部、掛け軸。まぁ、最近は掛け軸もだんだんわかるようになってきたので見ていて楽しいんだが出張となると撮る数が多い。にもかかわらず時間は限られている。当然、回転数を上げないと対応できない。ということで明日からがんばります。せっかく東京に来たのでお会いしたい方もおられるんですが120%無理なので諦めます。でもまた時間作って100%遊びで来たいです。
しかし東京ってのはいいところだと思う。人も多いし車も多い。でもいろんなものがいっぱいあって便利でいい。京都ってのもある程度、便利でいいところなんだが東京に来るとやっぱりいつかは東京に住みたいと思ってしまう。まぁ、たぶん無理だと思うけど。なんと言っても仕事がな・・・。とまぁ、そんなことで東京はいいところだと思う。たぶん住んでいないからそう思うんだろうな。