時代

週が開けて月曜日。なんかいまいち月曜という気がしない。何でかな?たぶん先週、静岡にいたせいだと思う。で、今週は明後日から東京に行く。もちろん仕事。帰京は土曜日。今度はちょっとハードかも。まぁ、何とかなるか。
それはさておき、うちの家の二階にひとへやだけテレビがある。で、その部屋でテレビを見ていたのだがそれと同時に論文を読んでいた。読んでいるとやっぱり書き込みたくなる。それで周りを見ると鉛筆が。その鉛筆で書き込んでいたのだがふと見ると凄い鉛筆だった。入手経路は確か子供の時にレコード屋で貰ったものだったと思う。普通の鉛筆よりも細くってちょっと力を入れると折れてしまいそう。白地に黒で文字が書いてある。一方のは「SOUND・VIBRATION」とあるのだがもう一方が凄い。「BOOWYTM NETWORK・TUBE・REBECCAHOUND DOG」とある。これだけでいつ頃貰ったものかわかるあなた!確実に30歳超えていますね。で、書いていて気づいたのだがTUBEとHOUND DOG以外はすべて解散しているな。HOUND DOGも当時とは違うし。と考えるとTUBEは凄いんだな。
ということで今週もがんばろう。